忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うむ、ごちそうさまでした(笑)

新キャラで仲間になるのはエミルとマルタだけ、とだけいっておきましょう

それとワールドマップが無くなって新キャラがナイスバカップル+1匹なもんだからプレイ時間も短く20時間ちょいでクリアできてしまいました

いやあ・・・それにしてもこの2人・・・いいね、もっとイチャイチャしてドギマギしてくれ!!
終盤にもなるとさすがにアレなのであからさまなのは無くなったけどそれでもあんたらアツアツ(死語?)だね
2人の会話を聞くたびにワタクシ殺虫剤喰らった虫みたいに悶えてましたよ、いい意味で

おまけにテネブラエを始めみーんな面白いことを連発してくれて最高だしね。

しかしまあアビスでアレルギーにかかってたけどこれのお陰でなんとかなりそうです・・・

それとまだやってない人へ・・・終盤の会話はよく聞いて空気を読むように・・・でないと・・・ヒィィ・・・

うう・・・しかし久しぶりにコンシューマゲームで気に入ったのに今までの半分くらいだなんて勿体無いですー

おまえらもっともっとイチャイチャしなさーい!!・・・アーッヒャハッハッハッハ・・・!


え?前作キャラ?どうでもいい(ぉ
そうね、強いて言えばゼロスが前作よりもむかつく奴になってますね、ケッ

というわけでラタトスクは全作品中でTOPとなりました、いやキャラだけかもしれないけど・・・

しかしこれでまた同人とかサイトを巡る旅にでねば

というわけで皆さん乱文失礼だけどそれではごきげんよう!!(ドロンッ!!!)
PR
そんなのが出てるなんて

全く!知りませんでした・・・

正式名は『テイルズ オブ ジ アビス キャラクターエピソードバイブル」

というらしいですが、なんでもアリエッタやシンクのショートストーリーまで入ってるとか・・・

これは是非読んでおきたい!でもお金が無いので古本屋とかで偶然見つけられることを

祈る毎日がはじまりそうです

何かいい感じな事実が出てくると良いのですが・・・・・・過度の期待は禁物ってやつですな

書くネタも無いので・・・それではごきげんよう!!(ドロンッ!!)

ファンダム出ましたね

ちなみに私はシンクやアリエッタが出ない限り買うのは

ずーっと後になるでしょうね(笑)

それにしても気になるのは7月上旬発売のテイルズのカードゲームですねー

最初の64種にはシンアリ入ってなくても後々出して欲しいですね・・・絶対に!!

そしてシンアリ中心の六神将デッキ作ってアビスの正規メンバーをボッコボコのギッタギタにして・・・・・

これ以上は禁止ワードがでそうなのでこのくらいで

ま、ルールも全く把握してない阿呆なオスの独り言ですので・・・・


それではごきげんよう!!(ドロンッ!!)

いきなりオリキャラが無くなりました

残念ながら・・・ネタが降りてこないのです

全くもって情けない話ですが見切り発車でした

今はポップンのネタが中心に湧いてきているので

そのうちアップいたしますのでしばらくお待ち下さい



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析