忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方M-1見て久々に東方本家のやる気が出てやっていたら

鵺の知識に頼り想像することを忘れた人間め云々言われて

思っていることと丁度合致して驚いたなあと思いつつ

もしかしてここで見てそんな風に考えるようになったのか?そんな記憶していた覚えないけど
とか思いました


でもきっとここで言っているのはきっと大したことではなく試行(思考って字もありかもしれない)錯誤もせずネットの攻略サイトとか見てゲームするんじゃないとかそんなことじゃないかと思ったり
まあ、言えてる でも便利だから使っちゃう



それにしてもバイト希望は出していたが3が日に7時間*3と来てヒーヒーしながらやりましたが
やっぱ肉体労働系は向いてない、絶対肉体労働系で正社員とかなったら持たない

あれだ、コドモは中途半端に勉強するくらいならそんなのどこ吹く風と運動していた方が将来の為になると思う
まあ私は根っからのインドア派(親談)な上高校以降勉強も全くに近いほどしてなかったんですがね!


そういえばニコ動のらき☆すたのタイムシフト予約をしたが、
一度しか窓開けないとか10時間以上の動画なのにどうすんだよおいいい
孔明の罠か

PR
ノーマルをなんとかコンプリートしてEXを解放しました

EX2,3プレイしたが・・・死ぬゼェ超死ぬゼェ

ていうかアレって次回作のウボァー


指がヤバイ


9月4日 午前1時30分追記

EXクリア! 第三部 完!!

というわけでハードをやるか→・・・あ、クリアしてしまった これはひどい順番間違い

やはりキャラ的にEXがさいなんかんなのかー??! と思ったらルナティックはそこそこルナティックでした
というかボスより道中のほうが圧倒的に辛い これがチルノ視点か



ルナクリアするか諦めたらネタバレゾーン建設予定

2面突破がきついという状況なので一旦休んで感想でも書こう

9月4日14時追記
ルナティック終了のお知らせ  クリアした時やる気が570%も残っていた なるほどチルノらしく相手の弾幕が激しいほどやる気出るというわけか ネタバレゾーンも増築

一区切りといっていいところまでいったのでクリアにかかった枚数その他をここに、

4月11日追記
10-5で止まって 買ったアーマードコアラストレイヴンやっててやっと全クリ あんたら手組めよ・・・

昨日・・・2日ですね、の14時頃に届いたので夜勤のバイト挟んでずっとやってました もう朝っていうか昼かもしれません。

とりあえず・・・・・・おーーーまーいががががががっがZZZZZZ

寝よう、ZZZZZZZZZZZZ・・・・
諸事情で最近まで封印していた星蓮船を2日くらい前にあけて猛烈プレイした結果ついに星ルナクリアしました!イェイ!

今回やって思ったことはボス戦よりも道中の方が印象に残ってる感じがします

私は今まで道中よりもボス戦の音楽とかの方がいいなーとかそういうタイプだったんですが

今回は5面とか6面の道中がかなり好きですねえ。

EXは・・・今までと比べると難易度が控えめっぽい気がしますね、やり方覚えれば安定するのが多いので。


・・・しかしそれにしても4面道中の音楽が「やらないか」でお馴染みのあの曲にそっくりに思えて仕方が無い。
まあ、どうでもいいですけど。


といった感じで感想終わり、それではごきげんよう!!(ドロンッ!!!)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析