忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーマルをなんとかコンプリートしてEXを解放しました

EX2,3プレイしたが・・・死ぬゼェ超死ぬゼェ

ていうかアレって次回作のウボァー


指がヤバイ


9月4日 午前1時30分追記

EXクリア! 第三部 完!!

というわけでハードをやるか→・・・あ、クリアしてしまった これはひどい順番間違い

やはりキャラ的にEXがさいなんかんなのかー??! と思ったらルナティックはそこそこルナティックでした
というかボスより道中のほうが圧倒的に辛い これがチルノ視点か



ルナクリアするか諦めたらネタバレゾーン建設予定

2面突破がきついという状況なので一旦休んで感想でも書こう

9月4日14時追記
ルナティック終了のお知らせ  クリアした時やる気が570%も残っていた なるほどチルノらしく相手の弾幕が激しいほどやる気出るというわけか ネタバレゾーンも増築























はい、というわけでネタバレコーナーですが

とりあえずEXのもりあがりっぷりがすごい

そして文がまた出現もはや偶然では無い気がする

弾幕はチルノ視点なのでやたら激しい弾幕撃ってくると書いてあったけど
妹紅のラストスペルとかフランの波紋とかロリスの青の魔法とかそうそうたる弾幕が見えた
相対的に見てそうなるのか三月精も結構強いだろうコレとか思いながらやってましたね

そういえば妖精組全部出てましたね 白黒リリーに大ちゃん    旧作組?いやなんでしょうかねそれは
相変わらず皆無口ですな 話題にもされてないあたり眼中に無いんだろうか


まあ本編はとりあえずこの辺で置いといて

EXがやたらきつかったですねえ 道中含めいくら弾消せるからって激しすぎでしょうw
待ち受けてる人間が居るとかまで出た地点で星自機組のどれかとは思いましたが本命っぽく魔理沙でしたかーといった感じでしたね
書籍でも何かとからんでるとかなんとかウワサで聞いてましたが

EXは・・・・・・なんというかチルノが熱血漫画の主人公みたいでしたねwすごいカッコよかったですよ
そのうち戦闘力上げて4、5面ボスとかに返り咲くんでしょうかねえ?w
そりゃあ本編みたいなこと年中やってればパワーアップもするだろうなといったかんじでしょうか。


Oh そういえばスペカの取得判定が金(ショットのみ) 銀(+アイスバリアのみ) 銅(ボム、被弾失敗) の三種類に分かれてたのは・・・やりつくせないなと思わされましたね 金コンプとか 無理 無理 無理 無理無理無理無理無理
EXとかなんですかビーム喰らいながら取得しろというんですかw 本編も無理ゲーですが


とりあえずこんなところですかね 疲れた。



9月4日14時追記

ルナティッククリア ハードと同様A-1ルートしかやってないけど
そういえばルナクリアする時まで
1を3倍したって1のまんまよ! というチルノのセリフに なるほど、と普通に納得していました もうやばいですね私が1のまんまなのは3乗した時ですよねー
それにしてもボムもうまく使って立ち回ればルナティックもそこまで鬼畜では無いみたいですね むしろノーマルとかの方がやる気絞り出せなくて厳しいかも

とりあえず家に届いてから24時間以内にルナティック・・・というか今回のさいなんかんはEXかな?(クリア後的な意味で)
をクリアすることが出来ましたよかったよかった
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析