忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予約して買って特典も開けてないグレイセスを今夜ようやっとクリアしました

プレイ時間は35時間弱だったがクリアまでの期間なんと8ヶ月(笑) これはひどい

しかし・・・あれは気になる ひっじょううううに気になる!

PS3でリメイクされるとうすうす聞いていたがまさかその気になる部分をエピローグ(ていうわりにはボリューム多いらしいが)つけるとかナムコもコナミ並みに商売上手だなーこのやろう。(GBAだかのファンタジアにもあった気がするが
それにしても57秒のPV見た感じかなり深刻っぽく話しているがそんなこといったらアーチェとかジーニアスとかリフィルとかうわなにをするやm

しかし何かやってて物足りない気分になるのはなぜだろう・・・なんかこう・・・ストーリーに無駄がなさ過ぎる気がする。どうでも良いような話でリラックスして進められる時期もあってほしいなあ そのせいかサブイベントとかラストダンジョンあたりでしか探さなかったし
アレだ、グローランサーの休暇イベントとか、FF8の学園祭とかそんな感じのが欲しかった あったっけ? きっと無い

2週目ダンジョンはやはりあるらしいがやる気とか出るわけ無いのでさっさと売ってしまおう

いつかPS3手に入れられたらグレイセス買うんだろうなあきっと(ヴェスペリアは不明)・・・精神その他もろもろその時までいかれて無いといいが。

しかしアビスで出来たアレルギーもやはり時間が経つとかさぶたっぽくなるもんである・・・ラタトスクも良いアップルグミだったがまたなんとかクリア出来るようになるとはおもわなんだ。

どうでもいいけどファンタジアとデスティニー2のパーティが出会ったらひどいことになると思う(歴史改変的な意味で) 私はきっとファンタジア派
デスティニー2はエピローグで『目を治してもらえなかった女の人』の言葉が印象的でなんかやるせない
やっぱ助けれるのは全部助けちまった方がいいと思うよ ほら シンフォニアのバカの方の主人公だって目の前の人間助けらんなくて云々 とか言ってたし うん

もしかして 藤島テイルズといのまたテイルズって倫理観かなり違う? 違いますか? 違うかもしれません
・・・・・・・・・まあ第三のテイルズあった気がするけどクリアしたのに題名すら思い出せない まじで

しかし相変わらず頭に思い浮かんだことぐちゃぐちゃ書き込むからちょっと読み返すとすごいひどさである

まあらしいけど 日記 として

なんかもっと書きたいことあった気がするが思い出せない 思い出せない
終わっておこう そして公務員試験むずすぎ通る気がしない
よく学生じゃなくなると 『あの時勉強しておけばよかったなあ』 とか言う人いるけど
自分はそう思う時が来そうにありません ハハハハハ
お先ヴォイドダークネス ただしパニは耳さえあればそこそこ避けれる そこそこなのがミソ
おっと手も無いと操作出来ないなあぶないあぶない


ゲームの世界覗ける双眼鏡あったら寿命50年と引き換えでクレ 貰った途端ポックリ逝くかもだけどそれもまたよし 私は見る専 色々と



15分しか経ってないけど追記
こんな日記じゃない日記をほとんど毎日のように見に来てくれてる人 ホントありがとう 正直0ばっかだと思った
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析