忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勇者のくせになまいきだ:3D をクリアしました 昨夜だけど

EDのまおうのはなしとゆうしゃなんばー72の説明文で泣く1,2歩手前まできちゃいました ゲームでそこまで泣きそうになったのは初めてな気がする
なんというか『自分が後10年早く生まれてたら色々違ったのかなあ』 とか思ってアンニュイだかナーバスだかな気分になりましたね 昔はゲームが上手いだけで人気者だったらしいですし 小耳に挟んだレベルだけど


後はやっぱり音楽いいですねえ ええとっても ホント2009年・・・・・じゃなくて2010年でしたね、に発売したゲームとは思えない良さ
ED最後の『ちょうびれいむーびー』はホントに超美麗である やっぱ2Dが一番ですよ ぺらっぺら


そういえば一緒に買ったアルカナハート2ですが・・・・・・・ウワサどおりすんごいジャギってましたね ジャギジャギ
思い知らせてやる! という幻聴が余裕で聞こえるハハハ
そしてコマンドが辛いコンボも辛い 見た目以上に難しい格ゲーですね だからなんだといったかんじですが


ああ、そうそうどうでもいいですが ゆとり世代 って呼ばれるのって気にしないようにしてますがそれでも結構辛いですね、とても卑屈な気分になりますよ アレ 
メンタル弱い人とか 相当辛いと思います 私も辛いです 
あれです、弱点属性補う装備してるけどそれでも喰らうとやっぱ痛いって感じですね
ガブリアスに氷半減の実もたせてるようなもんですね 意味なさそう

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析