忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝たくも無いのに寝ようとすると色々頭の中が脈絡も無く動くから困る

なんかここに2回分くらいなんか書きたい事あった気がするがろくでもないことということ以外はほとんど忘れてしまった

そうそう今日からワードのMOS取るためまた通い始めました
いやいやこんな前向きなことは考えていなかった

何でだか知らないけど眠れん時はこれでもかというくらい暗い方向に考えが進む おぉ、ネガネガ

アレってなんか意味あるんですかね いやあったところで困るんですが


ああそうそう一つ思い出したやはりろくでもない

小学生の頃『嘘つきは泥棒の始まりだ』とかいう慣用句?標語?みたいなのありましたよね(今は知りませんが

あれは教育上ダメだったと思うんですよね

正直だと人によっては孤立しますよええホントにとっても

はっきり言って正直が染み付くと履歴書とか書けませんから

私も今でこそ社交辞令くらいは言えるようになりましたが嘘を言うのが苦手なので

ハッタリの一つもかませず面接で落ちまくった気もするんですよね

世の中そんな努力やら才能ある出来た奴ばっかじゃ無いんだからでまかせの一つや二つポンポン言えるくらいじゃないと辛いよなあ・・・と今思ってるわけですね、ハハハ

だから今は気づかれないようにウソをついて相手のウソは見抜けって言葉の方があってそうですね(色々と) 
世紀末ですね(私の頭が
私に子供の面倒見てくれなんて頼まれたら全力で断った方が世のためですねファファファ

とかまあそんなくだらないことを無理矢理寝ようとすると頭にポンポン浮かび上がるんですね
一体いつからこんなことばっか考えるようになったんだか 小中学生の頃学校で頭ぶん殴られた後遺症だと思いたい


なんかおめでたいことも考えてた気はするんですけどねえ めでてぇwww とか ニュークリアⅢ って単語があったのは覚えてるんですが


ああそうそう最近久しぶりに立ち読みしました 絶対可憐チルドレン(どう考えてもMUGENの影響) 面白いですね15巻くらいまで一気に読んでしまいました 後1巻を半分だけですがさよなら絶望先生も見ましたさすがシャフトが目をつけるだけあってとても良い感じでしたね


そういえば昨夜も唯一毎週見てるアニメのけいおんを見てて思ったんですが
私はやっぱマゾなんですかね?
学校時代荒みまくってて潤いの一つもない学校生活だったせいか見るとなんか悲しいんだか寂しいんだかわびしいんだか負な気分になって頭痛くなることが多々あるんですよね
でも面白いんですよね

というかそうなると分かってるのに学園モノのアニメやらゲームやら結構選んで見てたりやってたりするんですねえ
もしかしたら怖がりだけどホラー物良く見るっていう人と同じ傾向なのかもしれませんね

うーむ、大体搾り出せたか ???

ああ、そういえば明後日やっと妖精大戦争委託されますね めざせ24時間以内にルナティッククリア いい加減リプレイデータ上げるの辞めようかしら というかそもそも当日にとどくのか怪しい

後やっとバイトにありつけました 愛想笑いと接客術教えてくださいね ドナルドさん



いい加減打ち切り

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析