忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

共通ハンデは全試合通して4とします 1Pサイドが左となっています


第一試合

45しあい60レベルVSくるくる夜雀とハネムーン リプレイ:1

第二試合

きつねうどん猫舌用VSキノコライス(黒姫帝国風) リプレイ:2

第三試合

へたれのカリスマスVSテレビ東方 リプレイ:3

第四試合

クリスマスでも裁判!VSおまえそれでいいのか… リプレイ:4

第五試合

疾風そーなのかー、あたい最強VS式神テンコー遊蹴団 リプレイ:5

第六試合

主と部下のクリスマスVSまじめなカオスたち リプレイ:6

第七試合

花と魔法と蓬莱のあわせわざVSデジタルメガフレア リプレイ:7

第八試合

夢魔法「逆月25回転目」VSカリスマな姉のクリスマス リプレイ:8


例によってアップローダーに結果集も一緒にあげてあります

続きは25日夜にやろうと思います
とりあえずチームの中身は置いておくとして必要そうなデータをまとめた

エントリーナンバー:監督名:チーム名:希望サイド:素ハンデ:平均

1:nightmare:きつねうどん猫舌用:1P:0:8

2:精神歪曲:クリスマスでも裁判!:どちらでも:-10:30

3:永久:まじめなカオスたち:2P:-10:35

4:エリンギ:キノコライス(黒姫帝国風):2P:-40:29

5:すきまのなにか:主と部下のクリスマス:どちらでも:-30:32

6:なたまにあ:カリスマな姉のクリスマス:2P:0:24

7:ヤング:45しあい60レベル:1P:-20:39

8:Altruse:花と魔法と蓬莱のあわせわざ:1P:0:13

9:まったり人間:へたれのカリスマス:1P:0:29

10:4th:テレビ東方:      2P:-60:29

11:ROSE:おまえそれでいいのか…:どちらでも:0:42

12:風峰:くるくる夜雀とハネムーン:どちらでも:0:22

13:ジルコニア:夢魔法「逆月25回転目」:どちらでも:-20:32

14:もげら:式神テンコー遊蹴団:どちらでも:0:36

15:草薙 漸なのか~:疾風そーなのかー、あたい最強:1P:-20:65

16:ブームくん:デジタルメガフレア:どちらでも:0:36


うん、見づらいね
前日は某突発東方サッカー大会にて褌で大暴れしてきました

だが惜しくも準優勝 準優勝は2回目なんだわさ でも優勝は未だ無し

・・・実はきまぐれ杯も年末杯も大分前から褌で出ることが決まっていたり

というわけでせっかくなんでパルスィが東方サッカーに参加するまで(永遠に無かったりして)

禁止にでもなってない限り褌でも使い続けようかと思います

でも私の派手好きは変わらないので赤褌の方が出番多いかもしれないです、ハイ


というわけできまぐれ杯はもう出来てるので年末杯でまずはキャラ集めをするので
それではごきげんよう!!(ドロンッ!!!)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析