忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝る前まで履歴書書きながら久しぶりにあさきのアルバム聴いてたら唐突に描きたくなった もちろん模写だけど (ー~-)モシャモシャモシャ

ae3b7b97.png










ポップンミュージック12より おんなのこ
描いてる間は拡大してて気づかなかったかふんわり感が無い 何か無い
後あさきキャラでMUGENキャラとか居たら面白いだろうなあと思ったら聴と職描き間違えて7割出来たのをダメにしたとかそんなどうでもいい裏話

PR
何度も聞いてるうちに「Quiet」の歌詞を自分解釈してみると用は

怪人『あなたのファンだ~!!私の為だけに唄ってくれ~!!』

歌姫『(たまに居るのよね変な奴が)』←沈黙してる

怪人『望みの品なら何でもあげるよ』

歌姫『何でもなんて用意できるわけ無いでしょ~が、ばーか!ばーか!!ばーか!!!』←罵ってる

怪人『ホーッホッホッホ・・・・・・私は本気ですよ』

歌姫『あらそう・・・・・・・・・だったら・・・・・・・』

ジャキンジャキン!!

『アンタの耳をいただくわ、そのかわりこの『Quiet(静寂)』をささげてあげる』←手抜き


と言うわけでQuiet(静寂)・・・・・・うーん、マンダム
じゃなくてナーンカ変だな~~~
ていうか柄にも無くダークさ全開だぞ・・・・・・だいじょぶか自分?

とりあえず明日にでも通ってる掲示板に↑の短縮版でも載せてみようと思う
暗い感じをのける為にここでいいニュース
明日学校行けば約一ヶ月ぶりの連休だ~!!バンザーイバンザーイバンザーイ!!!!

というわけでそれではごきげんよう!!(ドロンッ!!!)





でも二日とも雨予報なんだよな・・・ゲーセンいけるかしら?
もうすぐ誕生日というわけで買ってもらいました~!!

まあ聴きたい曲はとっくにあるところからダウンロードして
聴きまくってるのですがなぜ買ってもらったかと言うと・・・・・・



歌詞が分からないからだー!!



特に凛として咲く花の如く(撫子ロック)LONGとQuiet(ダークネス3)LONGの
正確な歌詞がどーしても知りたかったわけで、

この2曲は後々カラオケ化するだろうと踏んで今のうちに練習しておきたかったのです

で、Quietのほうで一言
「結局なんでさらった奴は耳が聞こえなくなったんだろう?」
歌詞読んでもさっぱりです
まあそこは置いといて、『オフィーリア』という単語が出てきますが
多分ポップンの方じゃなくてハムレットとかいう悲劇に出てくる方なんだろう
と、自分の中では固まっています

まあ言いたいこと言ったので、それではごきげんよう!!(ドロンッ!!!)
はい そういうわけでポップンの近況報告です

とりあえずラメントHが安定してきたのが非っっっ常に嬉しいですな

サイバーガガクHが難しいというのを聞いて何度か挑戦するもおもいっきし玉砕!・・・クリアには時間がかかりそうっす

そして時間帯のお陰かNET対戦は二回連続で1位になってLV34→37にランクアップしました!!

でもサイバーガガクH(37)がクリアできないうちは参加しない方がいいような気がします


はい、報告終わり!!それではごきげんよう!(ドロンッ!!!)
つい先ほどアップしました・・・・

中身のわりにメチャメチャ時間かかりました

ほぼ二日遅れになってしまいましたが

どうか読んでくださいませ



でも極卒くんのとこは短すぎたかも、ファンの人ごめんなさい

そしてキャラ設定変更されてるので適当に確認しちゃってください

気が向いたらトップにも変更したこと載せようと思います



では今日はこのへんで・・・・・それではごきげんよう!!(ドロンッ!!)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析