忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


なるほどこの手があった
PR
ツイッター入りなおしました

相変わらず危ないモノだと分かっていますが


まあぶっちゃけ社会的に抹殺されてもどうでもいいよね、と思うようになってきたので
入りなおしました

とりあえずリンク貼らないことで壁作ってますが
適当に名前で検索しれば見つかるかもしれませんね、まあどうでもいいですけれど


しゃべることは果たしてあるのか FEZ?天則?はたまた愚痴?

まあぶっちゃけ普通のアクションゲームでしたね 映像すごいらしいですし色々濃かったが
内容投げっぱなしにしか見えないがアレ探せば背景見えるとか何とかいいますが集める気にもならないので本編で語ってくれということで


最後にネタバレっぽいのちょっとだけ言いたいから隠しとこう

どっちでも良かったんですがホワイトを買いました

プラチナの時に偶然馬鹿みたいに強い個体値、性格なのに対人戦ではずーっと出番のない
あいつのためにも少し頑張ってみますか、なあ、ああああ
移動したらおぬしの名前は一生ああああのままじゃ!

それにしてもミルキィホームズの面白さがやばい、色々やばい
ギャラクシーエンジェルと似たような感じがするのでゲーム買うかは未定
まあ推理するならそれもそれでおもしろそうですが

あのとき
わたしは
解答用紙を
置かれ
問題用紙を
置かれ
初めと言われて
右手に
シャーペンを
持ち
問題用紙を開いて
解答用紙を開いて
1問目から解き始めた
・・・やばい

名前とか書いて無いかもしれない

てか前にもこんなことあったぞ・・・
実際に忘れてたかはどうかとして

テスト用紙渡されてから開始まで何もなくてなんか違和感があったが
受験票とか免許証やら出して安心しきっていたのがダメだったか
本当に書いてなかったらひどいことになる
2級でも受けよう どうせ受かっても受けることになりそうだし




忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析