忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コミケの帰りに買ったマリスティスが意外と面白そうなので大事に遊びたい所。

~試合更新しました、簡易結果はつづきから~


第二期戦組み合わせ

第六試合
神とこどくの門番人形:ハクレン監督 VS 虹色人形祭:永久監督 リプレイ:6

第七試合
上からくるあやつり人形:月の幻惑監督 VS へたれとのコンビプレイ:まったり人間監督 リプレイ:7

第八試合
オーバー・ザ・レインボウ:めるカン監督 VS 人形式ゴリアテ:とど監督 リプレイ:8

第九試合
空飛ぶ人形とスピード狂たち:hani監督 VS アリスSOS:dact監督 リプレイ:9

第十試合
あなたの瞳にうつる刻間:ナックル監督 VS アリスげきじょう:ちるみる監督 リプレイ:10


となります。


コメント返信:

>>とどさん
主催的にはもう少し分かれるとは思っていましたが意外でした。
アリスはベンチで操作しています    ということにしておいてください;



第六試合
2.0-6.5で虹人祭の勝利

第七試合
0-9.5でへたれの勝利

第八試合
2.0-1.5点でOTRの勝利

第九試合
0-0 再試合!

0-5.5でSOSの勝利

第十試合
3.5-1.0で魔法糸の勝利


上からくるあやつり人形(上だ!)
空飛ぶ人形とスピード狂たち(空人形)
アリスげきじょう(人形)
今期上記3チームは2敗となったので敗退となります。

尚、7チームとなりましたので次期からあぶれた1チームは敗退してしまったチームからランダムに選択しての対戦と致します。敗退してしまった方のチームも判定員としての出番があるかもしれないのでご期待下さい。

PR

コメント
むー。
妖夢は今回も2回決めてくれました! ただ、ジャック相手ならガッツ切れでも通るようなのでシューターよりディフェンダーを増やしたほうがよかったかもしれませんw
中盤はゴリアテ人形に得点させようとしていたようで、空ゴール作ってボール回ししてましたね…w
あちらのアリスは止まりませんがさすがに名無し人形はハンデもさほど影響無いようなので、残りの試合はなんとか失点を0に抑えたいところですね。ボールキープ率は高めでしたし、次もがんばってもらいましょう!
【2010/01/02 17:01】 NAME[とど] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析