忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一日目はE&Nの部の一回戦を行いました
対戦カードは次の通りです
リプレイはアップローダーからどうぞ


第一試合:リプ1
ラブソングをあなたに(マットーメ・ローレライ監督 VS おどるえーりんろぼ(Altruse監督)

第二試合:リプ2
森近褌ラプソディーrev(ROSE監督) VS うちどめEasy紅魔郷(無名の岡監督)

第三試合:リプ3
つめこみトライアタック(4th監督) VS 真・紅魔郷のそーなのかー(草薙 漸監督)

第四試合:リプ4
旧作ラスボス連合(りるる監督) VS 時空のたびびと -FC-(ヤムチャ監督)

第五試合:リプ5
マッハ黒もやし!(いのはな監督) VS やくもけ~庭師vs化け猫(きむち監督)

第六試合:リプ6
くるくる夜雀と永夜の宴(風峰監督) VS 幻想郷学会(銀城監督)

第七試合:リプ7
イージスのたてのりろん(特攻隊長監督) VS ORANGEPL@NET(霜月教授監督)

第八試合:リプ8
妖々夢夜行(冬月 諒監督) VS 博麗デルフィネス(エリック・トナ監督)

第九試合:リプ9
ソニック文と子どもたちの夢(dact監督) VS 桜のまいちる世界で紫もやし(14Z監督)

第十試合:リプ10
かかえ落ちこわい(hani_acrcwash監督) VS とある日の巫女の歴史(ピーター監督)


左側が1Pサイドです
尚、希望サイドが被った場合は抽選によって決められました
私的オススメはリプ4と9です

共通ハンデの重要性を知らなくて今回はつけていませんでしたが次回からつけることにしました
範囲は0~5です、今回の共通ハンデは0ということにしておいてください
本当にあれこれあわただしくてすみません

明日の予定はH&Lの部のリーグ戦3試合を行う予定です

簡易結果はこちらから↓→

PR
一時はどうなることかも思いましたが、最終日に怒涛のエントリーが来てほっとしました安堵しました

それでもH&Lの部は過疎っぽいので両方出てもらう始末になってしまいましたが・・・

完全締め切りました

全監督へのお知らせ

大会開催は明日から始まります、ますはE&Nの部のWチルノ一回戦を行います
その後H&Lの部・・・と交互に行う予定です、どちらか片方が先に終わると思われますが
そういう感じで進めていきます

Wチルノ一回戦が終わって出来たらテキスト使ってトーナメント表&リーグ表をなんとか作ってみようと思います

トーナメント方式だと一試合しかできないチームが出てします。
しかしダブルイリミネートシステムは複雑すぎて手に負えない
そこでもし人数が多く集まってくるようであれば・・・

『ダブルチルノシステム』

を採用しようかと思います
http://www30.atwiki.jp/niconicomugen/pages/70.html
詳細はこちらから↑

簡単に言ってしまうと一回戦で勝ったチームと負けたチームで二つのトナメに分かれ
それぞれの勝ち抜いてきたチームで決勝をするというものです
一回戦だけダブルイリミネート
といってしまうほうが簡単かもしれません


※追記

参加者8人以上ならダブルチルノ方式、7人以下ならリーグ戦を計画しています

そしてダブルチルノでの決勝戦に限り、引き分けた場合は延長戦の結果は考慮せずに
勝ちトーナメントから勝ち上がってきたチームの勝利とします

※5月22日追記

紅では喰らいボムもミス回数にカウントされてしまうようですが
この場合は『失った残機の数』でカウントしてください
喰らいボムはミス回数には含みません

※5月29日追記

キャラコストのGK部分で Wリリー とありますがこれは『ダブル』のつもりで書いた奴なので
リリーBも含みます、紛らわしい事してすみませんでした

ルールテキストにも書いてある通り使いまわし、他人のリプ使用等を防ぐために

リプレイのネームは指定しています

紅なら『KOUMA』

妖なら『YOYOMU』

永なら『EIYA』

風なら『HUUZINN』

と入力してください
ただし、FUUZINやHUUZINなどちゃんと読めるものやちょっとした間違いなどは
コメ等の書き込みと撮った日付によっては受理します

永はえーりんルートでも構いません

それと風のレザマリバグですがボス等で使いまくってたら半分は引かれると思ってください

とりあえずリプを撮るにあたっての注意は以上です、それでは
色々考えた結果イージーとルナがぶち当たったらどうよ?
という至極まっとうな考えの方が勝ったので

『イージー・ノーマルの部』 と 『ハード・ルナティックの部』

の二つに分けます!
参加者が・・・まあそんな増えることは無いでしょうが万が一ということもあるんで
E&Nの部 と H&Lの部 に分かれた変わりにグループ分けは無くして各部32人定員のビッグサイズトーナメントを慣行いたします
よって決勝リーグは無くなりました、ご了承下さい

色々ひょいひょい変えてしまいまして出場を考えていた方々、混乱させてしまってすいません

根本的な編成ルールはボーナスハンデなども一切変えていないのでチーム製作には
支障はでないようにいたしました


それと大きくルールを変えてしまったので募集期間を延長して5月31日いっぱいまでとします

主催者チームも消え去ることに・・・しようと思ったんですがやっぱりハード&ルナティックの部に出たくなってしまったので、もしかしたらなんだかんだ言って参加するかもしれません

・・・・・・さて、大きく過去の記事を消したり改ざんするたびに出るのでそれではごきげんよう!!(ドロン!!!)


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析