忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[193] [195] [194] [192] [191] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どこかしこで起きてる犯罪の身勝手な理由
ネット上の『いたい発言』
叩かれて失脚するほどの言葉
学校で因縁つけながら殴ってくる奴
それを止めに入る見知らぬ人
何か言うとに飛んでくる『正しい言葉』
一般常識、マナー
そして法律


全部中身同じですよね
違うのは 規模と割合と『どっち側』か それだけ


そんなことを思う頭の痛くなることが起きましたね
私は思いました そんなことしなくてもいいのに、むしろもっとやればいいのに、と フフフ


そのうち世の中全てが0と1みたいに見えたりするんですかね、数学も理科も高校2年からからっきしでしたが


まあこんなこといったら
そんなこと考えてる暇あったら資格落ちてないで受かって就職しろって
あたまのいい人の正しい言葉が飛んできそうですけどね・・・うふふふふふふ

↑とはそんなに関係ないですがちょーっとだけ親に漏らして『もう少し思いやり持ってよ』って言われちゃったんですがね ハハッ 誰が見ず知らずの人間のことなんて気にしましょうか


しかし私はアレですね、よくお話に出てくる閉鎖的な村だか集落にいる余所者に排他的な人間ぽいですね
私ああいう奴だいっきらいなんですがどうやら同じ穴のムジナとやらみたいですね、同属嫌悪とも言う。(自分のこと嫌いなのは昔からですが)

普段表面は取り繕ってるから一概に同じでは無いかもしれませんがね

性格ひん曲がる前から台風とか雷来るとワクワクしてるタイプだったからそういう素質はあったのかもしれませんね、最近の大地震も停電と水でなくて不便だなーと思う以外は実は結構楽しんでいたので


さていつもどおり無茶苦茶な文面になったところでコレだけはっきり言っておこう


『こういう人間も居るんだ、まあ軽く受け流してよ(笑)』


実質2行か・・・完全にはまとまらなかったな



あ、そうそう最近コミックパーティー(PSP)やりました
まさか初めてのキャラEDが立川さんになるとはおもわなんだw
その後はとりあえず第一印象でずっと狙ってた大庭ちゃん様(で合ってたか?)を
何回やってもダメだったのでしょうがなく攻略サイト(DC版)を見たら

そこで駅前かよ!

その後は大体滞りなくすすみました フルカラー表紙60Pで250円とかこっちも大概だなwとか思いつつ無事クリア、さすが私が見込んだ人、期待通りのラストだった

そしてスタッフロールで流れる回収していないCG どこ見逃したって言うんだ・・・まあ一瞬でも見れたんでもう問題ないといえば無い

さて後は1人やるかやらずに売るかといったところか、お目当てクリアしたらシミュレーション画面がめんどくさくなってきたw

あとオオバと言うと真っ先に大場カオルが出てくる私は逆転裁判脳

はいじゃあこの辺でそれではごきげんよう(久々だなこの〆方



ちなみにサークル名はジェラシーウェーブ
なんてこの主人公に似つかわしくないサークル名w
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析