忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日で最終期となります。


3位決定戦
第二十試合
人形式ゴリアテ(人がゴ) VS へたれとのコンビプレイ(へたれ) リプレイ:20


決勝戦
第二十一試合
虹色人形祭(虹人祭) VS アリスSOS(SOS) リプレイ:21



簡易結果は続きからへ

コメント返信
>>とどさん
さすがに自動カット自体を防ぐのは難しそうですね、速度強化して振り切るか必殺パス持ちを使うあたりが鉄板でしょうか。

PR
マルチエンディングに定評のある「カタテマ」さんのいりす症候群という、名前からして怖そうなゲームに手を出してしまいました。・・・・・・土壇場まで気づかなかった自分の勘の鈍さに腹が立ちました。そして・・・・・


決勝トーナメント準決勝です。

第十八試合
へたれとのコンビプレイ(へたれ) VS 虹色人形祭(虹人祭) リプレイ:18


第十九試合
人形式ゴリアテ(人がゴ) VS アリスSOS(SOS) リプレイ:19


となります。
例によって簡易結果はつづきから


コメント返信
>>とどさん
やはり強力な必殺持ちは走破モードでもかなり有効でしたからほぼアイテム無しの今大会ではかなり効果が大きいと思いますね。

まもなく冬休みも終わりです。


第十五試合
アリスSOS(SOS) VS 虹色人形祭(虹人祭) リプレイ:15

第十六試合
神とこどくの門番人形(神門形) VS へたれとのコンビプレイ(へたれ) リプレイ:16

第十七試合
オーバー・ザ・レインボウ(OTR) VS 人形式ゴリアテ(人がゴ) リプレイ:17

となります。
結果はつづきからへ


コメント返信
>>とどさん
やはり+15はちょっと激しすぎましたかねえ、得点倍率も考えるともうちょっと下げても良かったのかもしれません。

>>dactさん
キャラ杯とはいえ45分でハットトリックは中々起こりにくい方だとは思います。
個人的には残りガッツ0になってからが本番とか思っていたりします。

第三期戦 組み合わせ

第十一試合
オーバー・ザ・レインボウ(OTR)VS 神とこどくの門番人形(神門形)

第十二試合
へたれとのコンビプレイ(へたれ) VS アリスSOS(SOS)

第十三試合
あなたの瞳にうつる刻間(魔法糸) VS 虹色人形祭(虹人祭)

第十四試合
空飛ぶ人形とスピード狂たち(空人形) VS 人形式ゴリアテ(人がゴ)


となります。
結果はつづきからへ


コメント返信
>>とどさん
やはり一度でもドールズウォー等を決められると辛いものがあるのでいかに撃たせないかが重要になると思いますね、撃たれてしまえばジャックだから以下略的なことになるのがほとんどでしょう。
コミケの帰りに買ったマリスティスが意外と面白そうなので大事に遊びたい所。

~試合更新しました、簡易結果はつづきから~


第二期戦組み合わせ

第六試合
神とこどくの門番人形:ハクレン監督 VS 虹色人形祭:永久監督 リプレイ:6

第七試合
上からくるあやつり人形:月の幻惑監督 VS へたれとのコンビプレイ:まったり人間監督 リプレイ:7

第八試合
オーバー・ザ・レインボウ:めるカン監督 VS 人形式ゴリアテ:とど監督 リプレイ:8

第九試合
空飛ぶ人形とスピード狂たち:hani監督 VS アリスSOS:dact監督 リプレイ:9

第十試合
あなたの瞳にうつる刻間:ナックル監督 VS アリスげきじょう:ちるみる監督 リプレイ:10


となります。


コメント返信:

>>とどさん
主催的にはもう少し分かれるとは思っていましたが意外でした。
アリスはベンチで操作しています    ということにしておいてください;



忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析