忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おい まて やっと おさま ったか とおも ったら




そんなに私の脳をストレスでテーレッテーしたいかあああ!!

もういい いざとなったら ニコ動からドロンだ

天則でスイカでも使い込んでメインのアリス並みでも目指そう

PR
まあぶっちゃけ普通のアクションゲームでしたね 映像すごいらしいですし色々濃かったが
内容投げっぱなしにしか見えないがアレ探せば背景見えるとか何とかいいますが集める気にもならないので本編で語ってくれということで


最後にネタバレっぽいのちょっとだけ言いたいから隠しとこう

っていう言葉を時々見かけたのを思い出しました

まったくもってその通りだと思います

もし今自分が現実に目を向けたらとても就職活動なんて出来そうにありません

碌な腕もないのに歩と飛車と角抜きで将棋やるようなもんですから(性格とかコミュ力とか)

資格とか学歴なんて飾りだと思い始めてることに目を背けよう全力で 見たら 終わる

そういえばPC治る目処が立ちました、18500円くらいでしあさってくらいにできそうです

おもに電源がやっぱダメになったようですがマザーボードもちょっと調子悪くて80%くらいの能力で安定しちゃってるとかなんとか(やっぱ3月の大地震の時に倒れてスピーカーにぶつかったのがまずかったか)

電源だけすげかえてもらうことになりましたがいたわってあげないといけませんね、ほんと、家族が退院する心境ってこんな感じなんだろうか


ちょびッツだかそんなマンガ思い出しましたね、1巻しか立ち読みしなかったけどなんだか読みたくなりました

順調に変人化が進行しているようでなによりです その調子だ、寿命縮まるのを抑えるのだ

ちなみにPCの件は現実ですよ、思ったより状態深刻とか言われたらいよいよまるでマンガで病気のアレがアレな内容がアレアレアレアレ

そういえばそんなアニメ見たこともありましたね 半分の月が昇るなんたら
肺が豆腐とか何それ怖い そんな印象が一番でした 原作続いてるかは知りませんがあれはヒロインが前向きに死んで終わる雰囲気が濃かったので読む気になりません、悪いね☆

ほらみたことかあっというまに話題が二転三転した
ちなみに今はアイワナのラブトラップやってます、こっちくんなはちゅね、大体その辺です
ブイズはシャワーズとブラッキー以外はゲットしましたイーブイだけで1600人くらい犠牲になったワロス

今3046回くらい死んでますがいかんせんはちゅねつきのイントロが長い、眠くなる、とにかく数こなせないのが辛い

しかしシャワーズ後回しにしたのが凶と出なければいいが(だからといって大凶とかもっと勘弁)

以上現実から目を背けてやっと前を向いていられる(変な文面w)近況でした


さいごに一つ

グレイセスエフのDL販売値段設定狂ってるアイマスじゃねえんだからアレ(買ってないけど
ついでにアビスのやつらの衣装ばっか充実しやがって3DSで出るからだろうが殺意しか湧かない。しんでしまえアニス
抑えていたのにどこかで爆発しそうで嫌だ、といった時には既にしている

話をしよう
あれは今から4000・・・いや、20000秒くらいだったか・・・
私にとっては今のことだが・・・君たちにとっては多分・・・昨日の出来事だ

彼?には二十くらいの穴があるからどれをさせばいいのか・・・最後に見つけたのは、そう、HDMI


まあ・・・いいやつだったよ



PS3>そんな差し方で大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない<PC

HDMIケーブルをPS3にグサッ
電源のついてないPCにグサッ
PS3の電源スイッチオン

―神は言っている ここで死ぬ定めと―



そして点灯しっぱなしになる電源スイッチLED




ええ、壊れました、かるーく死んだようです 電源押してもうんともすんとも言わなくなりました、ご臨終です

前回と違って全く着かないのでもう今度こそ無理でしょう十万もしたPC2年2カ月しかもたないなんて悲しいね♪

とりあえずケーズデンキに持ち込んで診断待ちです、一週間掛かるとか 電源死んでたら2万以上するらしいですね
ちなみにこの日記は以前親に使わせてもらっていたアカウント使っていますよくパスワード覚えているもんだ

あーあーあさってあたりからバイト始まるしハローワクいかないといけないし車だってそろそろ買う話だったのにあーあーあーあーあーあー

しかしこの時点でちょっとサイトで調べましたがどうやらPCについてるHDMIの穴にさしたところで使えなかったみたいですね
そして電源PS3含めて全部引っこ抜いておかなかったのがだめだったかー もう踏んだり蹴ったり過ぎて軽く鬱になるレベルですねえ
明日はハローワーク行ったらひきこもります明後日から店再開からいきなり忙しいので
あー現実投げ捨てたい
この記事は管理者により隠れ蓑がかぶせられました

理由は察してほしいなー★



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析