忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大分寄り道しましたがようやっとクリアしました

いやー期待通り裏切ってきてくれましたねえ面白かったです

ただ裁判シリーズと比べると探索と追及フェイズのメリハリが
薄い感じがするのは検事だからしょうがないのかしら
ロジックチェスは見てる分には楽しかったですがサイコロックと違って選択肢選ぶだけだからミツルギの口の上手さを見るだけになってる感じが  いやそれが面白いんですが

後は・・・まあ  4話が すごかったですね シガラキに同意した自分がちょっぴり悲し い い い?

PR
最近、アニメだかマンガだかゲームだかに規制が入るなんとかって条例(名前はどうでもいいのでスルー)が
評判が悪いことに定評がありますが

今までどうでも良かったけど最近成立して良かったなあと思いました(なんもかわら無そうだけど

好きなゲーム、アニメが規制されちゃいそうなのはもちろん残念なんですが
困ったことにやって、見てトラウマその他の嫌な思いした上それの世間の評価高くて唖然とすることも多いいいいいいいいので

ぶっちゃけもっと厳しくされちゃえばいいのにと思うようになるほどゲンナリなりましたね


幼児向けの絵本でも読んでろと言われたらそれまでですが


まあ、どんな事にも  100%意見偏るってことは無いっすね


追記
グロいの規制されないんじゃメリットねええええ
是非追加して欲しい

東方M-1見て久々に東方本家のやる気が出てやっていたら

鵺の知識に頼り想像することを忘れた人間め云々言われて

思っていることと丁度合致して驚いたなあと思いつつ

もしかしてここで見てそんな風に考えるようになったのか?そんな記憶していた覚えないけど
とか思いました


でもきっとここで言っているのはきっと大したことではなく試行(思考って字もありかもしれない)錯誤もせずネットの攻略サイトとか見てゲームするんじゃないとかそんなことじゃないかと思ったり
まあ、言えてる でも便利だから使っちゃう



それにしてもバイト希望は出していたが3が日に7時間*3と来てヒーヒーしながらやりましたが
やっぱ肉体労働系は向いてない、絶対肉体労働系で正社員とかなったら持たない

あれだ、コドモは中途半端に勉強するくらいならそんなのどこ吹く風と運動していた方が将来の為になると思う
まあ私は根っからのインドア派(親談)な上高校以降勉強も全くに近いほどしてなかったんですがね!


そういえばニコ動のらき☆すたのタイムシフト予約をしたが、
一度しか窓開けないとか10時間以上の動画なのにどうすんだよおいいい
孔明の罠か

最近妙に閲覧数が増えた(当ページ比)のでそういえばそんな機能もあったなーと見てみたら・・・

ダ/ン/ガ/ン/ロ/ン/パから来る人がかなりいらっしゃるみたいですね(汗)

実際もう一つ単語追加して検索したらうちのページがホントに1ページ目に出てくるから笑える。

あんな気が狂った記事参考にする人とか果たして居るのだろうか
まあどっちかというと『やるんじゃない!気分悪くするから悪いこと言わんからヤメテオケ』的ないわゆるネガティブな感想なわけですが。


それとは別にも面白い検索のされ方が一つありましたね・・・
まさかあんな昔の記事が検索1番目に来る用語がブログ名以外に存在したとは・・・w
ヒント:ダブル

簿記3級→アクションゲー

簿記2級→格ゲー



そういえば私も3歳のころ初めてやったころ、スーパーマリオワールド4で
最初のカメに体当たりして親にちがーうとか言われたり色々あったなあ・・・w


いつからか私が親を抜いて遊び相手も居たといえば居たが仲は良くないから自然と一人で黙々とやるように・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析