忍者ブログ
2010/10/14修正 気が付いたら 雑食ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

簿記2級 落ちました ざんねん! わたしのぼう―
いやまた97日後にあるんで・・・・・・本支店会計とか割賦とやらよく覚えつつ工業も刷り込んで生きたいところですねえ


とはいってもいい加減に就職活動再開しなければ、履歴書の書き方とか色々忘れていそうだ。

いい加減バイトで腕から先に傷つけまくるの嫌になってきたので

出来るだけ早くバイトをやめれるように頑張りたいと思います
所謂ハングリー精神という奴ですね
バイトの仕事危険なのはわざとなのかもしれないとか思ったりして耐える

PR
<死んだな  
ああ>


第三問が本支店会計だかでフィニッシュ死んだあああ!


まあ第一問とかも2,3問外してそうだし4,5問目も怪しい部分はあるんですけどね

第三問がさっぱり過ぎて14点くらいは外した気がする

まあ落ちても受かっても就職活動再開ですね

とりあえず何も考えたくない

なんかもう明後日が試験当日とか早い早い


誰だ社債なんてシステム作った奴脳が破裂するぞおい

他も怪しいところなんていくらでもあるが

第一問も普通に2、3問外すし

分かる問題が出てきますように

知りたくも無いのに無理矢理知らせられることが多い


マスコミがよく色々隠して報道していないだのなんだの言ってるが

その方が良いし、全部知って良いことなんてある訳無い

勝手に情報ばら撒いて自分良いことしましたみたいなこと思ってる奴とかどうかしてる



と、思ってる人はどのくらい居るんですかね、少ないですかね、ククク

知る自由より知らない自由が欲しい
ニコ動も折角課金してるんだから広告消すみたいにそういう関係の記事だけ非表示とかしてくれたらいいのに

世論とまっっっっっ反対の考え方になると
守りの剣の近くに穢れ持って暮らすみたいな気分になるんですかねえ
ただでさえ就職難な世の中なのにあんな記事垂れ流したら無気力よりひどい精神状態になるだろうに


後はまあ もし京が一子供ができたら
サンタクロース信じてる間はネットに触れないようにさせよう
とだけ思うのであった


でも最近学校でネット関連の授業とかやってるし外の影響もあるだろうから焼け石に水かもネ


というわけでツイッター退会しました 終わり

誰にでもあると思います、私にもありました
そして文字にして発散しないといけないくらい膨らむことがまたでてきたので、書きます







自分の大(←重要)嫌いなものが賞賛されまくるのは
自分の大好きなものに悪口言われるのと同じくらいむかつくというのが分かりました


しかも好きなモノを『これ好きなんですよー』と、同士を探すのは自然ですが
嫌いなものを『これ嫌いなんだよね』と、同士を探すのは、どう見ても危ないので

はけ口が存在しない、どんどん膨らむ これは思ったよりきっつい

多分耐えられなくなった時に弾けて所謂『アンチ』になるんでしょうね、いやもう頭の中ではなってるんですが


しかし今までもそういうものは結構あったんですが主にTV上だったり漫画上だったり避けようと思えば
大体避けられる媒体だったから良かったんですが
今回はネット上、しかもよく使うニコ動に頻繁に見かけるから避けようが無い、さすがにアレを辞めるのは中々できぬ。
そして本当にあちこちで見る見える見えてしまううげげげげげげげげげげ
見えるたびにモンハンの毒みたいに蓄積されてストレスがマッハに


しかもよくパニック映画だかホラー映画みたいなので出てくる全然関係の無いモノにもビクッなるような症状
が出てきてイライライライライライライライライライラ


まあ、なんというか
よく見かけるアンチの気持ちがちょっと分かった気がしたところは収穫。

流行りが静まるまでなんとかして耐えてすごす、か
モンハンの大型モンスターみたいに耐性を上げてく、か
・・・憂鬱である
東方が嫌いなネットサーフィンが趣味の人はさぞかし苦労してるんだろうな、ハハッ。






・・・それにしてもなんであんなものが人気出るんだぶつぶつぶつぶつ


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/11 とど]
[01/10 永久]
[01/09 とど]
[01/06 とど]
[01/05 dact]
最新記事
(07/04)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
波風
年齢:
34
HP:
性別:
男性
誕生日:
1989/11/07
職業:
フリーター(事務系目指してます
趣味:
ゲーム全般 アニメ? マンガ?
自己紹介:
就職活動しながらバイトやら資格とか取ってる普通の普通じゃない思考の持ち主です
てか普通ってなんだ?何が基準だー ファファファ
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/07)
カウンター
忍者アド
アクセス解析